三田グリーンネット

「庭づくり講習会」

「庭づくり講習会」

7月25日トラハス三田にて 講師 GARDENS 宮本里美さんをお迎えして庭づくりの講習会を開きました

 

 

 

 

私たちは庭から 恩恵を受けている それを もっと楽しく 庭もリビング感覚で自由に
コーナーごとテーマを決めてみる
緑の有る暮らし映像を交え とても参考に なりました

 

 

 

 

宮本さんから 「イギリスのお庭は植物が主役 、北欧のお庭は人が主役庭にブランコなどあります」とお話
暮らしと庭~ 自分なりに小さなことから楽しいことやってみようと思いました。
質疑応答では 樹木が大きくなり過ぎた悩みなど やはり数年間隔で剪定が必要ですね。
楽しく 有意義な時間 ありがとうございました

トラハス三田 多肉

 

コメント

*

Return Top