三田グリーンネット

OG2024北区やすらぎの里

OG2024北区やすらぎの里

5/25(土)〜5/26(日)は三田グリーンネット神戸方面のオープンガーデンです。
北区赤松台のやすらぎの里、ここは老人介護施設です。

利用者さんとそのご家族のためにお花を植えていらっしゃいます。

 

 

 

 

玄関にはフラッグと看板とお庭の花で作ってミニブーケ
「自由にお持ち帰りください」ということで、
帰る時にはいくつかなくなっていました。

 

 

 

 

寄せ植えも作ってありました。
おもてなしの気持ちですね。

 

 

 

 

車椅子でも花壇の中を通ることができるようになっていました。

 

 

 

華やかなお花が食堂から見れるように植えてあって、
いつもの暮らしの中にお花があるということ、
心が温かくなりましたよ。

 

コメント

*

Return Top